TOPスポンサー広告

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類

今日の体重79.8㎏

変化無し
う~ん・・
減りが悪い・・

雨降りでウォーキングに行けないけど
ストレッチばっかりも飽きたので
今日はスポーツセンターに行きました

普段の日は空いているので
器具も貸切状態で良いのだけど
スタッフがやたら多くて
呼んでもないのに来てくれる
贅沢かもしれないけど
出来るなら1人で気楽にやりたい
一応一通り済ませ
お決まりのお風呂でサウナ入ってきました

サウナって気持ちイイ~


応援よろしお願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王ランキング

にほんブログ村 ダイエット日記

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類

Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/22:【男のダイエット】グータラ仙人です #- URL [編集/削除]
こんにちわ

サウナ気持ちぃですね

僕も今日はサウナ入りたくなってきました

スチーム派なんですが(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
